おはようございます(*^^*)


チャレダンのLv9の記事を載せますね☆
パーティはこちら♪


{EEE71B91-AF0E-42E3-A281-2E8334E60B64}


久しぶりに闇アテナで行ったら なんか皆硬くて倒すのに時間がかかりました(^◇^;)笑。

個人的にお気に入りのハーデスさん 久しぶりにスタメンです(*´ω`*)


以下、簡単にメモ書きです。_φ(・_・


1F レイ シリウス


{BB907CD8-376B-4510-81B5-0773A565A860}


10ターンの間 回復力半減されてます。
2回威嚇して突破。 


2F  ドラウンジョーカー


{F2B5BA4D-4429-4D2F-8134-9A606A092200}


最初は威嚇効くので 開幕に威嚇使う。
操作時間も減少してくるので ハーデスも使う。

思ってたよりも 硬かったので ロキのエンハンスも使用。


{2B4E6BDB-C5E3-4368-BC92-3F61D8594670}


それでも削りきれなかったので 少し耐久してから突破。


3F 周瑜


{C6BD8436-F65B-4796-9523-92CE6BB0D9CC}


50%以上 根性持ち。

開幕に威嚇したけど またターン内に削りきれなかったので 少し耐久してから突破。
前のターンで少し危なくなったので 濃姫使用。


4F 覚醒ハク


5ターン50万以上吸収。


{DD0A24A6-932B-4DC1-91EA-38B314E17709}


開幕に威嚇使う。


{B9331377-02D7-4ACE-9E8A-92787A3BD053}


威嚇切れたらもう一度威嚇使って倒す。


5F ノブナガ


{E452A94D-6F79-4E9F-B814-1215CD95A2E0}


開幕に威嚇使う。
先制で 火と毒ドロップを作ってくるので 濃姫の陣使う。
ターン内に倒す。


6F アルフェッカ


苦手な象さんが出てきました😂
76%根性で 5ターン状態以上無効。


開幕にハーデス使ってそのまま倒したかったけど倒し切れず 3ターン水属性吸収という闇アテナにとっては厄介な展開に💦


{29E5A578-8A05-4EB5-ACF7-78150C6C0186}


頑張って耐久しました💦
あと1ターン耐えたらやっと闇アテナ使える!
もう攻撃耐え切れないので 濃姫使用。


{89A7DDA4-FD6D-4DFC-99B4-72F965A0ED4A}


そして威嚇使えるようになったので 威嚇使ってターン内に突破。
次 ボスなのでエンハンスも使っちゃいます。


7F ヘパイストス


HP3840万あるうえに 5ターン全属性75%軽減∑(゚Д゚)


でも威嚇が効くのがまだ良心的です笑。
開幕に威嚇して 削っていきます。


{AB545EDF-4EF8-4639-8097-18D479EA75C1}


ターン内に削りきれなかったので もう1人の闇アテナのスキルが溜まるまで耐久。

そして やっとスキル溜まったので♪


{ABFBF0C5-424B-4D3B-AC55-9B09D909AE0F}


闇アテナ、濃姫使ってクリアです♪


{24922937-54DA-4F1B-A150-9327305449CA}


とにかく全階層 全員のスキルをフル回転してました笑。
ハーデスとロキのスキル こんなに何回も使うことになるなんて思わなかったですw


おそらく次回は ガチャドラ降臨の結果の記事を載せることになると思います(*゚∀゚*)

それでは(^_^)v