こんにちは(*^^*)

今日は朝から雨の音すごいなぁと思ったら 近畿地方は大雨洪水警報出てました。

なので幼稚園はお休みになりました。
週末から 私と子ども達 風邪引いてたので休めてちょうど良かったですf^_^;


話は変わりましてパズドラ♪


王妃の舞踊神殿の三階クリアできました(≧∀≦)

パーティはこちら♪


{21AEDB2C-C72B-4105-98D5-A0616F04CA79}


星6以下強化なので ヒロイン達大活躍(^_−)−☆


カッコ内はアシストスキルです。

アヌビス(ジーニャ)
モミジ(オオクニ)
ミト(セレス)
貂蝉 なし 遅延2
シーナ(バーバラ)

です。

本当はアヌビスにオオクニ、モミジにジーニャの方がアシストボーナス付くからいいですよ☆

私は継承付け替えまくってて 最終的にこうなったので(^◇^;)


あと潜入スクショの時は まだモミジにアポカリプス付けててアシストボーナス付いちゃってます💦


以下、簡単にメモ書きです。_φ(・_・


1F シヴァ


{FB1B260D-7473-4C18-A43B-CB8CD82478E9}


貂蝉使ってワンパン。


2F ドラウンジョーカー


{77883FB2-DE6B-486E-A1A1-B333FC4DD50E}


貂蝉使ってワンパン。


3F ラス


{8768F9D0-1ECE-406C-B7E5-FEFC9C9359AF}


リーダーがアヌビスに戻ったら貂蝉使って倒す。


4F グリーダ

先制99%割合ダメージ。


{A9C50914-9008-4CFE-910D-AFDFDD10F9F7}


次も99%割合ダメージ来るけど、スキル使って最大倍率出したいのでミト使って突破。


5F アースドラゴン

ここも99%割合ダメージ(^◇^;)


{D2CBB63A-B3DF-4B10-A197-7249B64AFB18}


あと1になったら 貂蝉使って突破。


6F セルケト


{CC22D25F-3108-489B-A434-09BBA95298A6}


75%激減の上から シーナ陣でワンパン♪


7F アポロン

50%根性持ちです( ̄▽ ̄;)
しかもHP8740万!!


{C99D8152-BB07-4965-8C79-A61EAD19AF83}


無理に追い討ち狙ったら 体力高過ぎて失敗したので…根性を剥がす作戦に。

やっといい感じに削れました♪


神バインド受けた貂蝉をバインド列回復して、やっとモミジのアシストスキルが溜まりました(*゚∀゚*)


{4E952085-B36B-48CC-9E05-F2AFB617EAFE}


まずはモミジにアシストした オオクニのスキルを使って♪


{32D938C5-19B8-4B73-A22B-DAA5CCDEED9B}


そして秘密兵器!ジーニャの閃光の結界!


これでヘラの13万超え先制ダメージを無効化しちゃいます(๑>◡<๑)


{4DADF416-9C67-4DFE-8571-56A830BCF460}


アポロンはドーン!と倒して♪


8F 神王妃 ヘラ

先制136,440ダメージ!

ですが♪


{E4789B40-AA64-4E4B-9685-34442E1AE45A}


結界のおかげでノーダメージ♪╰(*´︶`*)╯♡


そして貂蝉使って


{30F98222-1CC0-4505-945F-348A794911D8}


ワンパンしてクリア!

なんですが…ちょうどアラーム鳴ってスクショのタイミングずれちゃいましたΣ(゚д゚lll)


せっかく倒したのにっ。・゜・(ノД`)・゜・。笑。


{4DD349F5-AB46-4B9A-AFE1-6080171882BC}


最後ヘラを倒したスクショが撮れなかったのが少し残念でしたが、クリアできて良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


三階の時点でめっちゃ難しかったですね( ;∀;)
まとめサイト見てる限りでは四階は無理そうですが…あとで挑戦してみます!


それでは(^_^)v