こんにちは(*^^*)


雲海都市の八階の記事です☆


{3A458508-2E9D-4925-AC6E-E24A52280C4C}


最初は火パで挑んでたものの 上手く行かず アヌブロスに。

毎回貂蝉を使っていくくらいなので いつもよりあまり書くことなかったです( ̄▽ ̄;)笑。


以下、メモ書きです。_φ(・_・


1F ギア三体


貂蝉使ってワンパン。


2F 光、闇鉄星龍


スクショ撮ってないから よく覚えてないんですが…

3ターン光吸収、3ターン闇吸収してくるのに なぜか倒せてた!Σ('◉⌓◉’)

貂蝉使って副属性だけで倒したんかな?
あやふやですいません(;´Д`A


3F サンダルフォン


貂蝉使ってワンパン。


4F アナザークルセイダー


{E610CE6D-ADF3-489B-A1AA-0414507A2CDA}


次の緑ソニアに備えて 覚醒濃姫 貂蝉使ってワンパン。


5F 緑ソニア


{CFA9CF31-93F6-40F0-A282-7EB85BE3F026}


先制99%割合ダメージは覚醒濃姫のスキルで激減♪
貂蝉使って倒す。


6F コシュまる


{8CCE0BE7-CB60-4C33-860D-FD99F8BA5710}


初回パズルミスって二体バインドされたΣ(゚д゚lll)
回復ドロップで列回復してから 貂蝉使って突破。 


7F マシンヘラ


{8FE93341-CA66-477F-864C-C057EA828F8D}


先制2ターン 光、闇属性吸収を耐える。

運良く次のターンが水属性吸収になったので ロミア陣 貂蝉使って撃破٩( 'ω' )و 


{53CFE085-8762-4AF3-A0D5-2FE1750A788F}


前回の八階の方が難しかったですね!


九階 挑戦してるとこなので またクリアできたら記事に載せますね(*´∀`*)


(追記)
九階クリアできました╰(*´︶`*)╯♡


夏休みガチャの詳細来てましたね♪


{1B48210F-1A6D-4FB8-8663-2ADE7EEC2CF9}


アルテミスかわいい(*´ω`*)


セポネもですが アルテミスも初期から持ってるので思い入れがあるんですよね。


嫁セポネ当たらへんかったし 水着アルテミスも厳しそうなので 夏休みガチャは我慢します(>人<;)

無料ガチャで出ることを祈ります(*´ω`*)

それでは(^_^)v