こんにちは(*^^*)

先日二歳になったうちの子。

最近 かわいい という言葉を覚えました!


覚えたてでうれしいみたいで なんでもかわいい言ってますね笑。


話は変わりまして パズドラ♪


雲海都市の七階ですね!


{05D70470-5CF7-4741-BA55-F705119CE931}


ジゼ…ごめんね
後でちゃんと育てるから…!(^◇^;)


最初ミルで挑戦してましたが、上手く行かず ネットで調べたところ ミネルヴァ安定とのことでした。


ミネルヴァ持ってないので 自分はクリシュナで夫にミネルヴァを貸してもらいました٩( 'ω' )و

西洋神でミネルヴァだけ持ってないんよね…欲しいのに( ̄▽ ̄;)


以下、簡単にメモ書きです。_φ(・_・


B1 フレアドラール


{7028CF25-5C94-42F5-86B9-0BBABAE26DFD}


なるべくスキルためてから 突破。


B2 ネブラディスク


{1F2F3AB8-2FB1-4C6C-B47A-81CA18E23861}


カウントダウンの1の後にジゼ使って突破。


B3 光の龍剣士


{141AD1A4-542A-4B7C-8681-14D951A95103}


最初にリーダーをバインドしてくるのを バッジで対応。
変換使って突破。


B4  ミネルヴァ


{CC1F7D52-B2DB-48CD-ADF0-3AB93BFFFA0F}


発狂前に倒す。


B5 シェザル


{9B641702-21C7-47C9-91AE-8AAA3AC433B2}


イルミナ陣、 ネルヴァ(火5倍エンハンス)使ってなるべくコンボして


{AC5598A8-57D3-40AA-9DFF-0126E3C404C0}


クリアです(*^ω^*)
六階の方が難しかったですねf^_^;


{F90BAA6E-6C3A-4980-8574-6C885C294C02}


ミルの時はフレアドラールに苦戦してたんですが、ミネルヴァを相方にしてからはだいぶ楽になりました♪


最初は固定ダメージ枠をラーにしてたんですが、ピーポーさんのブログを参考にさせていただき 自分もジゼに変えました!

ラーだとたまにスキルたまらないまま突破しちゃったんで、ジゼにして正解でした(*゚∀゚*)

ありがとうございました(о´∀`о)


おまけ☆


{C02A426B-B4A1-4B08-927F-97F7473440C3}


友情ガチャでフィレム出ました(≧∀≦)


次は八階の記事を載せますね(*´∀`*)
それでは(^_^)v