こんばんは(*^^*)

緋炎の雲海都市 1〜3まではスクショ撮ってないので、四階からいきます♪


{CC77A704-F884-4420-92E1-51CBB32AAA69}


Leahさんのブログを参考に列強化でゴリ押ししてクリア٩( 'ω' )و
ありがとうございました♪


最初は7コンボ強化寄せにしてたけど…安定して7コンボ組めなくて火力出なかったので(;ω;)

四階もなかなかパーティが定まらず 結構負けましたw


{8FC6584A-BCBC-414A-AB7C-339EEAC235B7}


続いて五階♪


{4BAAAA7D-287D-4EC2-B550-D568816F5CA7}


{301C2DE0-86E3-4757-BA9B-3A8A94B206ED}


四階と違ってここは一回でクリアできました(*´∀`*)


六階は次回の記事に載せようと思います(*^ω^*)


おまけ☆


{F8C3F937-199A-40A0-BB06-D5AFF2CC45FB}


ゴッドフェス後半引きました!
クレイモアからです。


また カンナ引いてもた( ̄▽ ̄;)笑。


こないだ引いたばっかりやしもう3体目やねんけど…(^◇^;)


贅沢を言うと イルムやネイちゃんのような被ってもうれしいのが来てほしかったなぁ( ;∀;)


でも 忍者で唯一持ってなかった佐助と 未所持のタカミムスビが出たので まぁ良かったです╰(*´︶`*)╯♡

それでは(^_^)v