秘宝の扉を開いてからキグに遭遇しないのでネタに困ってましたが、
今日は装備開発の第一号が出来たので記事にします。
新しい防具「雪花の雫」威力(300),重さ(300),耐久度(584)を開発しました!
初っ端から良い装備が出来たんじゃないでしょうか😄
何回か防具作る事になるかなぁ、と思ってたらその必要が無くなりました😅
※下記追記部分
新しいアクセサリ「風花のヴェール」威力(41),重さ(41),耐久度(310)を開発しました!
新しい武器「吹き荒ぶ玉塵」威力(159),重さ(159),耐久度(784)を開発しました!
新しい武器「白銀の雪嵐」威力(149),重さ(149),耐久度(534)を開発しました!
防具が会心の出来だっただけに見劣りしてしまうのはしょうがないよね⁉️
めちゃくちゃ低い数値を引かなかっただけ良しとします👌
今回はここまで👋



