今夜は主人が友人と旅行に行ってるので

連投してます😅


痴呆が進む母


自分がされたことを娘にもする

恐るべし遺伝子


父はマスオさんで引っ越したあとも祖母を引き取っていました


カツオ君に当たる叔父。


祖母は恐るべき大正生まれの長男教。


実は祖母の年金を渡してるだけの(

実際いくらもらってたか知らない)叔父。

でも長男教の祖母はお金をくれる有り難い長男。

そして父は(マスオさん)は自分の財産を狙う悪い人



ハイ、私の母と兄も同じでした!


私の主人は財産を狙う詐欺師!


ワザワザ実家の近くに主人は引っ越してくれて

私は毎日迎えに行き

昼間は母と過ごしています


ホントは同居しようと思いましたが


医者の兄が医者として発言。

一人暮らしが呆けなくて良い

人と住むのは疲れるしと。


ちなみに兄は独身。

新興宗教にはまってます🥺


ご先祖様のためにお祈りしますが

一番近いご先祖様の両親は大事にしません


父のなくなったあと

御位牌作って毎日読経してるみたいなので

死なないと大事に(宗教的な)はされないみたい😨


マジ、ストレスで面倒を見るストレスと

縁を切って

無事かどうか心配するストレス


後者を取ることにしました!


実家の父の土地の相続があるのですが


この土地を狙ってると詐欺師扱い

兄には売ったお金を分けてあげるけど

私にはくれないそうです


痴呆で独り占め出来ると思っています


相続手続きして売却して

治療費に当てたいけど

無理〜😭😭😭😭😭😭


私は乳がんではなく

更年期だそうなので😨😨😨😨😨


兄は医者ですが

詐欺に有って

母に入った

父の生命保険をたんまり貰い

借金を返したみたい


挙げ句に

弁護士のところに連れて行って

お金は返さなくて良いと誓約書書かせました🐾🥺


そして毎月7万お小遣いを現金書留で送金してきます


お金を渡したことをすっかり忘れてる痴呆な母は

送金してくれる有り難い長男。


同居を断られたものの

近所に引っ越して


毎日、迎えに行って

午後は一緒に過ごしていますが!!!!!

食費もかかっていますが


長男教なのと現金をくれる有り難さなので

私は何もしてくれない

お金をくれる訳でもないし

土地を売ったお金も私には渡さないと🥺


イエイエ、

遺産分割協議書に兄がサインしないから売れませんから!


前の弁護士もそうでしたが

少しでも成功報酬を貰いたいので

仲違いさせて

兄は

母の面倒は見ないので

土地を売ったお金は母と妹と私で分けて欲しいというのに

兄の弁護士が許さず


私と妹が激怒するような提案をしてきます

送金はもうしないとか

土地を売ったお金で

駅前のマンション買え!

その際の手続きは弁護士が手伝うとか



そもそも駅前のマンション高くて買えませんから!





前任の弁護士は

弁護士会にわざと仲違いをうながしてると苦情を言います!

と言ったら

とっとと退散しました


新しい兄の弁護士も同じみたい😞


成功報酬ですからね!

財産要らないじゃお金になりませんから


ということで

もう80歳過ぎた母の面倒

終わりにします!

縁を切ります!


兄に託します!

兄の勤めてる老人病院行けば?って感じです


要介護2だというのに

老人病院勤めてるのに

一人暮らしを勧める医者は理解出来ませーん👼👼👼👼👼