レモングラスの精油が大好きな私


doTERRAのレモングラスとっても良いですよ


首が冷えるので

常に首にはタオルやストール巻いてます


寝るときも

首のタオルに

ゼラニウムと

レモングラス垂らしてます


(ゼラニウムは女性ホルモン作用があるので

乳がんの人は禁忌と言われてます😅)


doTERRAは何が凄いって

日本では精油はどこのメーカーも雑貨扱いなので

飲むのも直塗りもしてはいけません



でもdoTERRAはどちらかで

輸入許可取ってあるので

doTERRAの精油を使った料理教室もあるみたい


コロナでやってないから分かんないけど


しかも

私に紹介してくれた友人以外


いわゆるアップとか

会ったことないし😐


そんなわけでレもスパにレモングラスの精油垂らして飲んでみました!



感想は


飲むのは私はけっこうです😅


香り嗅ぐのは大好きなんだけど


飲むのは不味かったです🤣


ピリピリするし🥺


アメリカのdoTERRAのサプリも届きました〜


アイハーブどどっちが良いか

安いか見極めてるところ


日本向けのdoTERRAのサプリよりは含有量多いので

日本向けの製品買うことは無いかな