ご覧いただきましてありがとうございます💓
フェイクスイーツ作家
Peruru(ぺるる)のMamiです。

💗楽しくHappyなもの作っています💗

こんにちは照れ

まだまだ暑い日が続いておりますが…皆さん体調大丈夫ですか?
私は日々元気に過ごしておりますが、先週の台風🌀で新幹線で初めての車中泊🚄を経験しました。
台風直撃の日は避けれたのですが…翌日も影響がすごくて驚きました。
まだまだ、台風シーズンなので気をつけていきましょークローバー

先週はなかなか作品作りが進まずでしたが…


まずは、手ごねハンバーグ⤴️⤴️
粘土をこねて質感つけて~


香ばしい感じに焼き色つけました照れジューシー

そして、お皿ではなく…頭で思い描いていたあるものに…



くいしんぼうの
『もぐもぐKumaパン』
それぞれ違うトッピングにしてみました照れ

こちらは
なんと!!ラフォーレ原宿の
Kawaii星Starsさま にて
2023年8/31~9/13
販売させていただくことになりましたピンク音符

東京 初出展ですお願い
ドキドキしっぱなしです。
お手にとって見ていただけると嬉しいですピンクハート

他にもかわいい作品頑張って作っております。
また、ご紹介させていただきます。