ご覧いただきましてありがとうございます💓
フェイクスイーツ作家
Peruru(ぺるる)のMamiです。

💗楽しくHappyなもの作っています💗

こんにちはニコニコ

Twinkle sweetsのイベント
🍭8/2~8/8『阪急こどもカレッジ』
@阪急百貨店 10階
が終了いたしました。

たくさんの方にお越しいただき
私Peruruの作品を見ていただきお迎えくださり
ピンクハートありがとうございましたピンクハート


前週の阪神百貨店から続いての2週間のイベントに
スタッフとしても携わらせていただき
とても楽しくたくんさん学ばさせていただき
貴重な経験をさせていただきましたお願い
ご一緒させていただいた皆さま
関係者の皆様
ありがとうございました。

また次へのイベントに向けて
作品作りしておりますルンルン
きゅんと笑顔になれる作品を作りたいなぁ爆笑

どうぞよろしくお願い致します。