ご覧いただきましてありがとうございます💓
フェイクスイーツ作家
Peruru(ぺるる)のMamiです。

💗楽しくHappyなもの作っています💗


『FancySweetsFesta!!』in 名古屋

6/30~7/61週間 
ハンズ名古屋にて開催されてましたファンフェスが昨日無事に終了いたしましたラブラブ

たくさんの方にお越しいただき お迎えいただきありがとうございましたお願い

今回こちらのイベントで販売デビューしました。
3ヶ月前にスタートしたPro作家コース✏️
オリジナル作品作り、パッケージ作り、SNSどれも初めてのことだらけ…戸惑うこと立ち止まることもありましたが10期生の皆さんと一緒にデビューでき先輩方の作品と一緒に並んでいることに胸がいっぱいになりましたピンクハート



搬出作業も携わらせていただき貴重な経験になりました。ありがとうございました😌
(写真は搬出後のみずみずしい桃パフェ🍑幸せでした~)

これからの作家活動に大きな一歩になったこととても嬉しく思いますニコニコ



今回大変ご好評いただきました『くまくまアイス』またお手にとってみていただけるよう作成頑張ります🎵

お読みいただきましてありがとうございました照れ