ご覧いただきましてありがとうございます💓
フェイクスイーツ作家
Peruru(ぺるる)のMamiです。

💗楽しくHappyなもの作っています💗

いよいよ明日になりましたお願い
夏に初めて参加させていただいた
『Twinklesweets!』
9/13(水)~19(火) 大阪高島屋4階で開催されます。

なかなかうまくいかないパッケージ…
今回もギリギリまでかかってしまいましたあせる
無事に完成しましたので本日搬入できそうです照れ

チョコお品書き
↓↓



もぐもぐKumaパン





コロンとしばコッペ



シーズーLOVEアイシングクッキー

きゅんピンクハートとする
あなただけのお気に入りを見つけていただけると
いいなぁラブ