ご覧いただきましてありがとうございます💓
フェイクスイーツ作家
Peruru(ぺるる)です。


ブログ更新お久しぶりとなってしまいました…
初販売に向けてあれやこれやと試行錯誤しておりました💦
いや、まだまだ試行錯誤中ですあせる

先日、Pro作家コースのオンライン加工レッスンがありましたPC

っとその前に…
オンラインレッスン受ける前に予習をしました。
なんとなく…大丈夫かな?って感じ。


レッスンを受けて…なるほど電球
とってもわかりやすくコツを教えていただき
可愛く『まる』っとなりました照れさらに強度もUP。
これからの作品に活用させていただきます。



オリジナル作品へのアドバイスもしていただきあっという間の1時間レッスンでしたラブラブ



レッスン後…教えていただいた加工方法試してみました🎵
可愛くなるように頑張りますピンクハート