お久しぶりです*\(^o^)/* | 全48グループ乃木坂、大好き、岡村隆史尊敬NOWさん

全48グループ乃木坂、大好き、岡村隆史尊敬NOWさん

私ちんが気になったことを乗せます(≧∇≦)
よろしく( ̄▽ ̄)

ひさしブロッコリーwww
お久しぶりです、ちんです。
寒い日々が、続きますね、
そして何と言っても受験シーズン
ね、汗
今年でゆとりが終わり受験に落ちると
やばいらしいですね、あせる
では、本題に入りましょう(≧∇≦)
今回は、音楽です
今回紹介したい、曲は、
絢香さんのо(ж>▽<)y ☆
number oneです、
ガッコーいメロディーと、絢香さんのかっこいい声がたまりません!
ぜひ聞いてください
もう一人はSEAMOの、つよがりです(^_-)☆
飛行機で、流れておりこれだとピンときましたレゲエです
もう一人はリファの、春風です(ノ´▽`)ノ
僕らのいた時間の、主題歌です。
とても歌声が綺麗笑
では、今日は、ここまで、ばーぃ(≧∇≦)
コメント、いいね待ってます( ̄▽ ̄)