よ~くお世話になっているドリンク剤

エーザイの「チョコラBBローヤル2」音符

先日、ドラッグストアで3本+おまけ付きを発見し購入しましたイエローハーツ

 

 

おまけの「ChocolaBB×SANRIO CHARACTERS オリジナルヘアクリップ」

ハローキティ、シナモロール、ポムポムプリンの3種類がありましたピンク音符

 

 

私は、「ポムポムプリン」にしましたよ~ウシシ

 

 

裏側はこんな感じですピンク音符

 

 

いつもはお得な「10本入り」を購入するのに・・・

つくづくノベルティに弱い私です飛び出すハート

 

読んで下さりありがとうございますドキドキ

「食いしん坊」ランキングに参加しています音譜

↓をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  
にほんブログ村