ローソン

「生もちっハムチーズ」を、いただきました音符

 

 

生クリームと米粉が使われた

四角い白パン生地の間に・・・

 

 

ハムとチーズソースがサンドされていますイエローハーツ

 

 

断面ではフィリング少なめに見えましたが

生地をめくってみたら、たっぷり入っていましたウシシ

 

 

むっちりもっちもち食感の生地

とろ~りとしたチーズソースとハムの組み合わせイエローハーツ

若干、塩っ気が強く感じられましたが

もっちもち食感で食べ応えもあり

ランチにとても美味しくいただきました~もぐもぐハート

 

読んで下さりありがとうございますドキドキ

「食いしん坊」ランキングに参加しています音譜

↓をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  
にほんブログ村