三重県四日市市を中心に展開する

「おにぎりの桃太郎」おにぎり

もちろん、おにぎりが美味しいのですが

この日は、「カレーパン」を、いただいてみました音符

 

 

トースターで温めてからいただきましたピンク音符

さっくりとした生地の中に・・・

 

 

コクのあるカレーが包まれていますイエローハーツ

 

 

断面ではイマイチ伝わりませんが

た~っぷり詰まっていて満足の食べ応えグッ

桃太郎のカレーうどんも大好きですが

カレーパンもとても美味しくいただきました~もぐもぐハート

 

 

こちらは「だし巻き玉子」音符

 

 

1切れから購入できて

おにぎりのお供にもぴったりですグッ

 

 

こちらは昨年の9月にいただいた・・・

 

 

「栗赤飯おこわ弁当」音符

 

 

だし巻き玉子・さんま竜田揚げの蒲焼き風・いんげんの胡麻和え

松茸里芋・蓮根・がんも・椎茸・花形人参の炊き合わせと・・・

 

 

栗赤飯おこわの組み合わせイエローハーツ

 

 

彩りよく食べ応えのあるお弁当

とても美味しくいただきましたもぐもぐハート

 

ちょっと遠くからになってしまいましたが・・・

こちらは久保田本店の名物

「シンボルタワー桃太郎」🍑

 

 

1日に5回、桃がパッカーンと割れて

メロディとともに桃太郎が現れますウシシ

偶然通りかかった時に見られると

なんだか嬉しくなってしまうんです飛び出すハート

 

読んで下さりありがとうございますドキドキ

「食いしん坊」ランキングに参加しています音譜

↓をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  
にほんブログ村  

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう