ヤマザキの

「ランチパック まみれさんの収穫入れちゃいました」

を、いただきました音符

 

 

いつものパン生地を開いてみると・・・

 

 

こんな感じになっていますポーン

 

 

”不二家カントリーマアム まみれさんの収穫”と

いちごホイップがサンドされていますラブラブ

 

 

”まみれさんの収穫”は

ミルクチョコレートでコーティングされた

いちごチョコチップ入りの

ココアといちご果汁が練り込まれたチョコクッキーピンク音符

 

 

しっとりとしたクッキーと

ミルキーで甘酸っぱいいちごホイップの組み合わせラブラブ

美味しくいただきましたが・・・

かなり中身が寂しすぎる印象でした悲しい

 

読んで下さりありがとうございますドキドキ

「食いしん坊」ランキングに参加しています音譜

↓をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  
にほんブログ村