今日は「猫の日」ということで・・・

最近購入した猫デザインのコスメ2品音符

ひとつめは・・・

ロート製薬の

「メンソレータム メルティクリームリップ 猫耳デザイン」キラキラ

 

 

「ミケ」柄と・・・

 

 

「サバトラ」柄の2種類ありました猫あたま

 

 

ちょこっと猫耳が付いているだけで

どうしてこんなに可愛いのかウシシ

とろ~りなめらかな塗り心地

UVカットもしてくれる嬉しいリップクリームですイエローハーツ

 

 

こちらは

utena(ウテナ)の

「マジアボタニカ スキンコンディショナー mofusandコラボパッケージ」キラキラ

 

 

モフサンドの”ゆるにゃん”デザインが可愛らしいパッケージがグッ

秋ごろにも別のデザインが出ていたようですね~ピンク音符

 

読んで下さりありがとうございますドキドキ

「食いしん坊」ランキングに参加しています音譜

↓をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  
にほんブログ村  

 

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう