ローソン

「ふわどらサンド(プリン&ホイップ)」を、いただきました音符

 

 

開封してみると・・・

ちょ~っと左に傾いていましたアセアセ

どら焼き生地の間に・・・

 

 

プリンとカスタードホイップがサンドされていますイエローハーツ

 

 

ふんわりしっとりとしたどら焼き生地イエローハーツ

断面を見ても分かるように

しっかりとした厚みのプリンとカスタードホイップでボリューム感ありプリン

ほどよい苦みのカラメルがアクセントの弾力のあるかためのプリンと

カスタードホイップの組み合わせがグッ

もう終売しちゃったかな・・・

コーヒーとともに、とても美味しくいただきました~もぐもぐハート

 

読んで下さりありがとうございますドキドキ

「食いしん坊」ランキングに参加しています音譜

↓をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  
にほんブログ村