KALDI(カルディ)

ラグノオ「いのち 冬のぶどう」を、いただきました音符

 

 

きれいなぶどう色のケーキ生地の中に・・・

 

 

青森県産スチューベンの果汁使用のジュレと

カスタードクリームが包まれていますイエローハーツ

 

 

甘~いぶどうの香りぶどう

なめらかなカスタードクリームと

甘酸っぱいぶどうジュレの風味がグッ

ふんわりしっとりとしたカスタードケーキ

とても美味しくいただきました~もぐもぐハート

 

少し前にカルディで購入したものたち音符

もうクリスマス過ぎちゃいましたが・・・

「セリ・エキスキーズ クリスマスカヌレ」キラキラ

クリスマスツリー型が可愛い冷凍カヌレですクリスマスツリー

 

 

「重慶 酸辣粉」キラキラ

 

 

「マイユ ハニーマスタード」キラキラ

 

 

「ジャンナッツ アールグレイ ティーバッグ 50P」キラキラ

 

 

「焙煎珈琲 ドイトンコーヒー」キラキラ

 

 

いただくのが楽しみです~飛び出すハート

 

読んで下さりありがとうございますドキドキ

「食いしん坊」ランキングに参加しています音譜

↓をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  
にほんブログ村