KALDI(カルディ)

「オリジナル ウィンターバッグ」を、購入しました音符

ツイード生地のオリジナルバッグは

”ブルー”と”マスタード”カラーがありましたが

私がお店に行った時には、在庫はこちらのマスタードのみでしたイヒ

 

 

中身は、こちらの5点音符

 

 

「オリジナル ホタテテイストチャウダー」キラキラ

 

 

「オリジナル キャラメルポップコーン」キラキラ

 

 

「オリジナル チョコレートブラウニー」キラキラ

 

 

「オリジナル 豆乳ビスケット チョコクリーム」キラキラ

 

 

「オリジナル ぬって焼いたらカスタードプディング」キラキラ

 

 

バッグは使わないので、母にあげました音符

今回のお目当ては

大好きな豆乳ビスケット&ぬって焼いたらシリーズの限定フレーバーイエローハーツ

いただくのが楽しみです~飛び出すハート

 

読んで下さりありがとうございますドキドキ

「食いしん坊」ランキングに参加しています音譜

↓をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  
にほんブログ村