FaFa(ファーファ)

「ファーファ型ボトル(くまボトル)柔軟剤」を、購入しました音符

先月の楽天スーパーセール時に注文して

随分待ちましたが、無事に到着しましたOK

 

 

こちらは「ファーファ型ボトル ファーファストーリー フルーツパーティ」イエローハーツ

 

 

フルーティムスクの香りの柔軟剤ですりんご

 

 

こちらは「ファーファ型ボトル ファーファストーリー そらのおさんぽ」イエローハーツ

 

 

こちらのファーファはウインクをしていますウインク

フローラルソープの香りの柔軟剤です🧼

 

 

並べるともっとカワイイ飛び出すハート

 

 

絶対欲しかったくまボトルピンク音符

通販の他にもドンキで購入できると聞いていましたが

近所のドンキで見かけることはなく・・・

スーパーセールで購入しようと思っていたこちらの

「365methods D型まな板」と同じ店舗で2体セットで販売されているのを発見ポーン

 

 

くまボトル2体で¥2,100むらさき音符

”39ショップ”だったので送料も無料で済みました~ウシシ

 

読んで下さりありがとうございますドキドキ

「食いしん坊」ランキングに参加しています音譜

↓をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  
にほんブログ村  

 

ウインク、右と左どっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう