ローソン

「あんクロワッサン」を、いただきました音符

 

 

ケシの実がた~っぷりとトッピングされた

クロワッサンの中に・・・

 

 

つぶあんが包まれていますイエローハーツ

断面を見ると、あんこがちょっぴりでしたが・・・

 

 

両端から溢れ出ていました~ウシシ

 

 

少しリベイクしてからいただきましたむらさき音符

さっくりふんわりとしたクロワッサン生地に

ほどよい甘さのしっとりとしたつぶあんイエローハーツ

たっぷりのケシの実がアクセントになっていてグッ

コーヒーとともに、とても美味しくいただきました~もぐもぐハート

 

読んで下さりありがとうございますドキドキ

「食いしん坊」ランキングに参加しています音譜

↓をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  
にほんブログ村