ローソン

「お餅で巻いたもち食感ロール ごま&あんこ」を、いただきました音符

 

 

真っ黒な見た目のロールケーキが6つ入っていますむらさき音符

ぱっと見、海苔巻きかキンパッみたいウシシ

 

 

中央にあんこが入ったごま風味のホイップクリームが

もち生地&スポンジ生地に包まれていますイエローハーツ

 

 

やわらか~いお餅生地に

しっとりもっちりとした食感のスポンジがグッ

ふんわりなめらかな香ばしいごま風味のホイップクリームに

あんこのアクセントが効いた和洋折衷スイーツイエローハーツ

もち食感ロールの新フレーバー

とても美味しくいただきました~もぐもぐハート

 

読んで下さりありがとうございますドキドキ

「食いしん坊」ランキングに参加しています音譜

↓をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  
にほんブログ村  

 

黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう