セブンイレブン

「つぶあんデニッシュとずんだあんデニッシュ」を、いただきました音符

 

 

「つぶあんデニッシュ」は

網目状のデニッシュ生地の中に・・・

 

 

つぶあんが包まれていますピンク音符

 

 

「ずんだあんデニッシュ」は・・・

 

 

白あんにえだまめのミンチが練り込まれた

ずんだあんが包まれていますイエローハーツ

 

 

2個ずつ入っているので

1種類ずついただきましたウシシ

さっくり歯切れのよいデニッシュ生地に

しっかりめの食感のつぶあんと

枝豆の風味とお豆感が感じられるずんだあんがグッ

とても美味しくいただきました~もぐもぐハート

 

読んで下さりありがとうございますドキドキ

「食いしん坊」ランキングに参加しています音譜

↓をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  
にほんブログ村