ファミリーマート

「ぴよりん ふんわりチーズケーキ」を、いただきました音符

名古屋の新名物「ぴよりん」をイメージしたスイーツで

可愛らしいパッケージが目を惹きますキラキラ

 

 

こちらは「ぴよりん ふんわりチーズケーキ カスタード」キラキラ

 

 

四角い紙のカップに入っていますピンク音符

 

 

カスタードチーズクリーム&マスカルポーネムースに

ふわふわのスポンジクラムがトッピングされていますイエローハーツ

 

 

もうひとつは「ぴよりん ふんわりチーズケーキ いちご」キラキラ

 

 

こちらは、可愛らしいピンクのスポンジクラムがトッピングされていますいちご

 

 

ぐちゃぐちゃになってしまいましたが・・・

苺チーズクリーム&マスカルポーネムースが層になっていますいちご

 

 

ふ~んわりふわふわ

とろける食感のチーズケーキイエローハーツ

愛知・岐阜・三重・静岡での先行販売とのことでしたが

いつか全国販売されるのかな?

おやつにとても美味しくいただきました~もぐもぐハート

 

読んで下さりありがとうございますドキドキ

「食いしん坊」ランキングに参加しています音譜

↓をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  
にほんブログ村