KALDI(カルディ)

ラグノオ「いのち さくら」を、いただきました音符

 

 

ほんのり桜色の蒸しケーキ生地の中に・・・

 

 

中心に桜葉入りのジュレが入ったカスタードクリームが包まれています桜

 

 

ふんわりとした生地に

なめらかなカスタードクリームと

春らしさが口に広がる桜葉入りのジュレがグッ

今年もとても美味しくいただきました~もぐもぐハート

 

最近、カルディで購入したものたち音符

「瀬戸内海老レモンパスタソース」キラキラ

 

 

少しお安くなっていた「創味シャンタンDX」キラキラ

 

 

家にあると安心な

「ニチレイ レストラン用ビーフカレー 中辛」キラキラ

前回は”辛口”だったので、今回は中辛にしてみましたウシシ

 

 

コーヒー豆は

「焙煎珈琲 コーヒーの旅 ウガンダ ルウェンゾリ ナチュラル」コーヒー

 

 

最後は、「いのち ばなな」バナナ

 

 

いただくのが楽しみです~もぐもぐハート

 

読んで下さりありがとうございますドキドキ

「食いしん坊」ランキングに参加しています音譜

↓をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  
にほんブログ村