今日は「頭髪の日」ということで・・・

ここ1年で使い始めたヘアケアグッズたち音符

H2O「ululis(ウルリス) PINK me」シリーズラブラブ

うねりケア用のシャンプー&トリートメント&ヘアオイルで

ちょっと甘めの香りもグッ

 

 

昨年の「頭髪の日」に記事にした

ブルーの「ウォーターコンクモイスト」シリーズもお気に入りで、気分によって使い分けていますブルーハーツ

 

 

半年ぐらい前だったかな・・・

ドン・キホーテで販売されていた

「ellips(エリップス)」のお得なセット飛び出すハート

 

 

洗い流さないヘアトリートメントオイルピンク音符

1瓶の通常価格ほどで、このセットが購入できたんですよね~グッ

また販売してくれないかな~と願っていますウシシ

 

 

パナソニックの「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0G」と・・・

 

 

「ストレートアイロン ナノケア EH-HS0J」

ドライヤーとヘアアイロンが立て続けに故障し・・・買い換えましたアセアセ

両方とも気に入って使っています音符

 

 

スタイリングの仕上げに使用する

YANAGIYA「COHARUスタイリングオイル タイト&ウェット」イエローハーツ

 

 

1プッシュでボリュームを抑えてくれて

しっとりツヤのある仕上がり感が気に入っていますイエローハーツ

シトラス系の香りもグッ

 

 

アホ毛対策には・・・

3COINSの「ヘアスタイリングブラシ」キラキラ

 

 

大きめのブラシで

アホ毛をさっとなでつけるだけでOK

¥330で満足の商品ですイエローハーツ

 

読んで下さりありがとうございますドキドキ

「食いしん坊」ランキングに参加しています音譜

↓をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  
にほんブログ村  

 

今のシャンプーは使い続けて何年?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう