ローソン

UchiCafe×milk「MILKマリトッツォ 生クリームチーズ」を、いただきました音符

牛のイラストが可愛いパッケージですキラキラ

 

 

ブリオッシュ生地の間に・・・

 

 

北海道産生クリーム・マスカルポーネ・練乳を使用したクリームと

北海道産牛乳とマスカルポーネ入りのチーズソースがサンドされていますイエローハーツ

 

 

クリームたっぷりの綺麗な断面キラキラ

ふんわりとした生地に

くちどけのよいクリームがグッ

私には、練乳の風味が一番強く感じられましたが

チーズも好きなので、もう少しチーズ感強めでもよかったかなピンク音符

とても美味しくいただきました~もぐもぐハート

 

読んで下さりありがとうございますドキドキ

「食いしん坊」ランキングに参加しています音譜

↓をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  
にほんブログ村