四日市市にある洋菓子店「タンブラン」

クリスマスケーキをいただきましたクリスマスツリー

昨年のケーキもとても美味しかったのですが

今年は可愛いくすみピンクのこちら・・・

「ルビー・デ・ボワ」にしましたキラキラ



断面はこんな感じですキラキラ

ラズベリー入りアーモンドクリーム焼きタルトに

赤スグリのジュレとラズベリーのムース

ルビーショコラのムースにマロンとカシスのクリームが

デコレーションされていますハート



素敵なケーキにトッピングされていたこちら・・・

可愛かったはずなのに

なぜか血塗られたジンジャーブレッドマンになっちゃっていましたが

美味しいチョコレートでしたよウシシ



しっかりとしたタルト生地に

すぅ~っとくちどけのよいクリーム&ムース

甘酸っぱい赤スグリのジュレのアクセントが効いていますハート

タルト好きにはたまらないクリスマスケーキ

とても美味しくいただきましたもぐもぐハート


読んで下さりありがとうございますドキドキ

「食いしん坊」ランキングに参加しています音譜

↓をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  
にほんブログ村