先週の「秘密のケンミンSHOW極」で紹介されていた

岐阜名物「岐阜タンメン」キラキラ

昨年に伺っていたのですが・・・思い出してUPしますウシシ

私たちはタイミングよくスムーズに入店できましたが

帰るときには、ちょっと行列になっていましたよポーン



メニューはこんな感じですピンク音符

①単品かセットを選ぶ

②辛さを選ぶ



③トッピングを選ぶ

で、注文完了ですピンク音符



タンメンが来るまでにつまんだり

タンメンにトッピングしてもgoodなさっぱり「酢もやし」イエローハーツ



やってきました「岐阜タンメン」キラキラ



辛いモノ好きですが、お初だったので

”素材の甘みを引き立てる辛さ”の「1辛」にしてみましたイヒ



ひとつは「半チャン餃子セット」にして・・・



旦那と半分こしていただきました~ぶーぶーぶーぶー



あっさりとした見た目ですが

ニンニクの風味ががっつり効いていて

野菜の甘みの中にパンチのあるスープイエローハーツ

平打ちの細麺はスープもよく絡んでグッ

替え玉したいぐらい美味しくいただきました~もぐもぐハート


読んで下さりありがとうございますドキドキ

「食いしん坊」ランキングに参加しています音譜

↓をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  
にほんブログ村