三重県名張市にある「たまきや」

「へこきまんじゅう」を、いただきました音符



”忍者福笑門”の形をした
さつまいもでできた生地のおまんじゅう焼き芋



さつまいもの生地のみの
元祖「へこきまんじゅう」キラキラ
 

 

つぶあん入りの「金のへこき」キラキラ


 

抹茶あん入りの「へこきっ茶」キラキラ


 

クリームチーズ&クランベリー入りの「へこきち」キラキラ



そして今回初めていただいた新フレーバークラッカー

金柑の甘露煮が入った「へこきんかん」キラキラ
美味しいけど、種がちょっと面倒ですねイヒ




そして、こちらも新フレーバークラッカー
チョコテリーヌが入った「チョコっとへこき」キラキラ
 


ほっくりとしたさつまいもの甘みと

ほろ苦いチョコテリーヌの組み合わせハート

待望のチョコレートもイイですね~グッ

味はもちろん、ネーミングも最高のへこきまんじゅう

今回もとても美味しくいただきました~もぐもぐハート


読んで下さりありがとうございますドキドキ

「食いしん坊」ランキングに参加しています音譜

↓をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  
にほんブログ村