ローソン

「HOBOCLIM(ホボクリム)ほぼほぼクリームのシュー」

を、いただきました音符



かわいらしいつるんとまんまるのシュークリームピンク音符

薄くてもちっとした食感のシュー生地の中に・・・



みっちりとクリームが包まれていましたキラキラ



持ってみると

むにゅ~っと溢れ出るクリームキラキラ



生クリーム使用のコクのあるホイップクリームと

ミルククリームの2種類が使われているようですが

2層になっているわけではないのかな・・・?

なんとなくクリームの外側部分がこってりしている感じウシシ

生地の底部分はしっかりめの食感でしたピンク音符

その名のとおり”ほぼほぼクリーム”なシュークリーム
クリーム好きにはたまりませんね~グッ

たっぷり美味しくいただきました~もぐもぐハート


読んで下さりありがとうございますドキドキ

「食しん坊」ランキングに参加しています音譜

↓をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  
にほんブログ村