今日は”清掃の日”ということで・・・

最近、楽天スーパーセールで購入した

シー・エス の鱗・水垢除去剤

「うろこが取れる」と・・・



スクラブ洗剤「PLARTA スクラブウォッシュ」と・・・



ドラッグストアで購入した

TOWAの「Soft&Shine シンク洗いスポンジ」 を使って・・・



 

掃除してもど~も綺麗にならないシンクを掃除してみましたところ・・・

Before↓あせる


 

After↓キラキラ



なかなか綺麗になりましたよ~グッ

洗剤にしては、ちょ~っぴりお高いなぁ~と思いましたが

仕上がりには満足です口笛

同じシリーズで、イオンコーティング剤もあるそうなので

次回はそちらも試してみたいですむらさき音符


読んで下さりありがとうございますドキドキ
「食いしん坊」ランキングに参加しています音譜

↓をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


お気に入りのお掃除グッズは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう