「SPRiNG(スプリング)2019年2月号を、購入しました音符

12/21(金)に発売されたばかりなのに

翌日に本屋さんへ行ったら、こちらが最後の一冊でしたポーン



お目当ての付録はこちらの・・・

「リサ・ラーソン お金が貯まるポーチ」ですキラキラ

表地には、はりねずみ3兄弟のイラスト入りハート



こちらには、マイキーがちょこんとデザインされていてグッ



開いてみるとこんな感じ音符



☆6穴バインダー

☆メッシュポケット

☆カードスロットに・・・



ファスナー付きリフィルポケットが4種付いていますむらさき音符



それぞれ、可愛らしいイラスト付きハート



6穴の手帳のリフィルを買ってきて使おうかな~ウシシ

旅行の時にも便利そうですねグッ

可愛い付録で満足です音符


読んで下さってありがとうございますスマイル
「食いしん坊」ランキングに参加しています音譜
*↓のマトちゃんマトリョーシカ(小)をクリックayaしていただけたら嬉しいですkonatu


にほんブログ村