ローソンローソン

「メロンクロワッサン」を、いただきました音符



デニッシュ生地にクッキー生地を被せ

クロワッサンのような形になったメロンパンむらさき音符



あまりよく見えませんが・・・

中には、メロンの粒ジャムが入っていますむらさき音符

とろりと甘く、美味しかったので・・・

もう少し入っていたら嬉しかったかなウシシ



もうひとつは

「ハムカツエッグマフィン」音符



イングリッシュマフィンの間に・・・



ハムカツフライとタマゴサラダがサンドされていますむらさき音符



じゅんわりコーミソースが染み込んだハムカツと

マイルドなタマゴサラダの相性がグッ



少し温めてからいただきましたが

マフィンももっちりむらさき音符

美味しくいただきました~もぐもぐハート


読んで下さってありがとうございますスマイル
「食いしん坊」ランキングに参加しています音譜
*↓のマトちゃんマトリョーシカ(小)をクリックayaしていただけたら嬉しいですkonatu


にほんブログ村