ローソンローソン

「パイ仕立てのクイニーアマン」

を、いただきました音符


{D0D38CB2-9252-452A-AF11-148E0E930437}

カリッカリの飴フィリングの上に・・・


{4132EED7-7C45-42F2-A500-33A5337BDE7F}

さっくりとしたパイ生地&デニッシュ生地ピンク音符


{DF61DEBE-67D9-4272-9E0E-90826EFBE99F}

そして中には、とろりとしたカスタードクリームが入っていますピンク音符

サクっとした食感のパイ生地がグッ

全体的に美味しくいただきましたが

私のは、飴部分ががっつり分厚く

ちょっと歯が心配になる硬さでした~歯


{13C57526-28F0-423B-954C-C417AE1E0F03}

もうひとつは

「塩バタークロワッサン」クロワッサン


{78031D75-6F01-494A-9566-3D97E5BFBA12}


デニッシュ生地&フランスパン風の生地でできたクロワッサンピンク音符


{7B482020-6589-45E5-A63A-7C960FC3AB6A}

 

軽くトーストしてからいただきましたむらさき音符


{384CB402-4DAD-4059-8945-D94DF08F0EBD}


さっくりと言うよりは、ふ~んわりとした食感ピンク音符

塩パンのように、バターもじゅんわり感じられ

美味しくいただきましたもぐもぐハート


読んで下さってありがとうございます♥akn♥ 

「食いしん坊」ランキングに参加しています音譜
*↓のマトちゃんマトリョーシカ(小)をクリックayaしていただけたら嬉しいですkonatu


にほんブログ村