セブンイレブン

「ベイクドチーズクリームのパン」

を、いただきました音符


{4F3BD71A-DAB1-49CC-88CC-0B27AABC8287}

円柱型の厚みのあるパンの中に・・・


{D29C9B86-0167-429F-9DC1-73F222CA1D4F}

2層のクリームが入っているとのことですが

いただいてみると・・・ちょっとよく分かりませんでしたっイヒ

チーズケーキのような、甘味と酸味のある風味ですが

もう少しクリームを入れて欲しかったです~チュー


{E54B5867-AC50-4D4F-8DE1-A03CBF8AB236}

もうひとつは

「焼きそばパン」音符


{3E1A27FB-E598-48DA-87D7-D6356A7E86A7}

やわらかいコッペパンの間に

焼きそば&ちょっぴり多めの紅しょうががサンドされていますピンク音符


{52F52D34-6786-4E8D-A55F-9CBB275B187C}


甘辛く、しっかりとした味付けの焼きそばパン

美味しくいただきましたもぐもぐ

個人的には・・・ローソンの方が好みかもウシシ


読んで下さってありがとうございます♥akn♥
「食いしん坊」ランキングに参加しています音譜
*↓のマトちゃんマトリョーシカ(小)をクリックayaしていただけたら嬉しいですkonatu


にほんブログ村