バレンタインチョコ第2弾は・・・

「Patrick Roger(パトリック・ロジェ)」音譜



ショッパーやケースのデザインが好みですラブラブ




「ショコラアソート(4粒入)」を購入しました音譜




”クリスピーヘーゼルナッツプラリネ”ハート

ざっくりとした食感とへーゼルナッツの香りがぐぅ~。




”レモングラス&ペパーミントガナッシュ”ハート

インパクトのある爽やかなフレーバーラブラブ




”バニラガナッシュ”ハート

バニラ~という風味は、私にはあまり感じられませんでしたが

まろやかで美味しかったです音譜




”クルミのマジパン”ハート

カットしたら・・・ぐちゃぐちゃになってしまいましたあせる

やわらかな不思議な食感のショコラでしたにひひ




どれも美味しくいただきましたseiラブラブ


読んで下さってありがとうございます♥akn♥
「食いしん坊」ランキングに参加しています音譜
*↓のマトちゃんマトリョーシカ(小)をクリックayaしていただけたら嬉しいですkonatu

にほんブログ村