北海道のおみやげをいただきました北海道

YOSHIMI

「札幌おかき Oh!焼とうきび」 焼きとうもろこし



サクっと香ばし~い焼とうきび味のおかきと

こちらもサクサクっと甘いフリーズドライのとうもろこし粒が入っていますコーン

どちらも食感がよく、焼とうきびの風味が存分に味わえますね音譜

指にめっちゃニオイがつきますが・・・にひひ

美味しくいただきましたsei


 


もうひとつは・・・

「札幌カリーせんべい カリカリまだある?えび」 海老




えびバージョンは初めていただきます~音譜



カリカリっとした食感がクセになる

スパイシーなカレー味のスティック状のせんべいラブラブ

えびの風味もしっかりアクセントになっていて

こちらも美味しくいただきましたおいしい


読んで下さってありがとうございます♥akn♥
「食いしん坊」ランキングに参加しています音譜
*↓のマトちゃんマトリョーシカ(小)をクリックayaしていただけたら嬉しいですkonatu


にほんブログ村