円通院へ行こう♪ | ぺーの思ってても言えない何気ない日々、時々御朱印(*´∀`)

ぺーの思ってても言えない何気ない日々、時々御朱印(*´∀`)

常に笑顔を心がけ、悩みなんてないと思われる日々
思ってても言えない事あるょ…(笑)
そんなぺーの日常を~書いてみる~

念願の松島へラブ
先ずは美味しい海鮮料理もぐもぐ


そして向かうはキラキラ円通院キラキラ


数珠作りも照れ




忘れちゃいけない!
御朱印ニコニコ