昼飯代を稼ごうと思って、4350でソフトバンク買い。4360にあがったと思ったらピタリと動きが止まってしもた。11時だった。


これで現時点での買い付け余力はほぼ0円じゃああ。

信用口座持っとるけれど、チョイト勉強不足でまだ怖い。


短期的には底なし沼のソニ雄君、後場には携帯から損切らせてもらうよ。

昼飯、先に食べちゃうから祖父には後場働いてもらうよ。


それにしてもせこいトレードじゃあ。

チャート見ながら寝てしもたがな!!

慌てて起きてソニーの売り場探してウロウロしておったら、ゲオの暴上げ見過ごしてしもた。


へたれデイトレーダーの見本になってしもた。

月曜日よりも多少地合は良さそう。


ソニー200株も塩漬けてしまったら、デイトレ用買い付け余力がほとんど無くなるから何とかしないと意味ないよう。


アルデは後場見られないんじゃ売るタイミングがわからないなあ。


さて、そろそろ寝るとすっかな。


おやすみなさい。

下の下の記事の下にちっさい文字で「コメント(1)」って?

何じゃこりゃあ?

ポチっと、「はにゃーーーーーーーーあ、ハ、ハウル様 からの直々のコメントじゃああああああ!!」

プログ暦&デイトレ暦、ともに「LDショック」+1日の下っ端なperuminにまでお声掛け下さるなんて、恐縮でござりましゅる。


これからいっそうデイトレ道を究めてゆくです。

昼から仕事だと帰宅して遅い晩飯が今からなんだよなあ。


後場、アルデ高値更新してるじゃん!でもおいらの指値はもっと高いところにあったから約定してましぇん。明日以降が楽しみじゃ。(ウッホウッホ)


それにしてもソニー200株、これのおかげで余力が出やせんがあー、全く。小売4事業分離はニュース効果無しってことかな。明日、寄り付きで売だねこりゃあ。

今日はデイトレ勢がLD関連銘柄を巡回してた感じだなあ。

おいらはビビッてどの銘柄もただ騰がって行くのを眺めてるだけだったけどね。


はあー、結局アルデとソニー持越しかよー。今日はこれから仕事だから適当に指値注文を出して(欲が突っ張ってるから約定しないだろけどね)、風呂浴びよっ。











いつの間にかに日経▲


サイボウズに乗り遅れショック


アルデは上げ渋り、ソニーも揉み合い。

GDから反発のダイエーに参戦。

ここのところ、円安が進んでいる。

直近では、ダウとナスは続落。


LDショックの前日から持ち越しているアルデが上がるといいなあ。

ヤレヤレ売りの壁を超えて上がれ!


ソニーはどうかな?小売4社分離の効果で少しでも利が乗るといいなあ。