ダイソーで買える美味しいチョコ | チワワと両生類

チワワと両生類

チワワン、クランウェル、
ベルツノ、イエアメガエル、マダライモリ、アメイロイボイモリ、改良メダカ、シュリンプたちの日常デス

 

 いつもと違うダイソーに行ってきましたニコニコ

 

同じダイソーでも店舗が違えば、

 

いつもは見かけない商品が置いてあることがあります。

 

そこの店舗で初めて見かけるトリュフチョコを買いました

 

 

 

 

これが、とても美味しくて、とろけるんですヨ~

 

もっと買っておけばよかったラブ

 

 

 

 

 

 

 

マダラさん達の水辺を掃除しました。

 

みんなおとなしくて可愛いです。

 

今日は冷凍アカムシを置き餌にしてみました。

 

食べてくれるかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

100均とガチャで揃えたちいかわちゃん。

 

私の好きな癒しキャラですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅう