ちょっとぶりデス | チワワと両生類

チワワと両生類

チワワン、クランウェル、
ベルツノ、イエアメガエル、マダライモリ、アメイロイボイモリ、改良メダカ、シュリンプたちの日常デス

 

 はぁ~!2か月以上、ブログを更新していませんでしたヨ

 

体調が悪くて、内科、眼科、整形外科、歯科に

 

通ってます悲しい

 

特に目の方は80代ぐらいの人に多い病気らしいです。

 

失明の恐怖に怯えていますガーン

 

私の体は老化が早いのかなーはてなマーク

 

 

 

ウチの子画像を載せておきます。

 

よかったら、可愛い子ちゃんたちを見てやってくださいネ爆  笑

 

今回、画像はありませんが、

 

ロボロフスキーのプチコ

 

アカハライモリのチョロリとチョロ吉

 

トノサマガエルの野戸ちゃん、藁ちゃん

 

クランウエルのユズたん、バナたん

 

ヌマガエルの瀬戸ちゃん

 

アズマヒキガエルのわんチュとにゃんチュたちも

 

みんな元気ですヨニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅう