タケノコって・・・ | チワワと両生類

チワワと両生類

チワワン、クランウェル、
ベルツノ、イエアメガエル、マダライモリ、アメイロイボイモリ、改良メダカ、シュリンプたちの日常デス

 

 タケノコが大好きなんです。

 

大好きなんですけどね・・・

 

お高いんですよねショボーン

 

そう、タケノコさまは高級食材なのデス。

 

 

 

それでも食べたいタケノコちゃんグリーンハーツ

 

近所のスーパーに行くと、閉店前半額で

 

憧れのタケノコさまが売られていました。

 

買いましたヨ、2袋 爆  笑

 

 

 

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ タケノコ食べるのって

 

もう数年ぶりですわ。

 

頑張って皮を剥きました。頑張って・・・

 

 

 

 

 

 

なんじゃ、こりゃ!?キョロキョロ
 

 

 

 

剥いても、剥いても、剥いても延々とタケノコの皮、皮、皮

 

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

 

頑張って皮剥きした結果がコレって・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんだけで4人分?少なっ!!

 

無いわ~。

 

( ´△`)アァ- 1度でいいから、タケノコお腹一杯

 

食べてみたいわ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

 

タケノコが少なくても、アナタのガムは、誰も取りませんヨ。

 

安心して食べなはれ~チュー

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね