ねこづくし | チワワと両生類

チワワと両生類

チワワン、クランウェル、
ベルツノ、イエアメガエル、マダライモリ、アメイロイボイモリ、改良メダカ、シュリンプたちの日常デス

 ダイソーの200円のねこクッション

 

ついにコンプリートしました!!

 

娘が今日、近所のダイソーに行った時に

 

入荷してたそうです。

 

私が持っていない残りの3個を買ってきてくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ ココちゃんも一緒にネチワワ黒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘がくれたネコポーチ黒猫

 

雑誌の付録ですってキョロキョロ

 

 

 

 

 

そして、友人が持ってきてくれたネコのマンゴーケーキショートケーキ

 

セブンイレブンのケーキです。美味しかった爆  笑

 

今日はネコづくしの日でした音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トトちんは今日も元気ですよ~

 

気持ち良さそうな寝顔・・・ (=^. .^=)ミャー