春休みのコスタリカ旅行


 

4日目の午後
Kalambu HOT SPRINGS WATER PARK

ジップラインを楽しみ午後はホテルから車で5分くらいのところにあるウォーターパークへ!


火山の麓なのでHot springsがあるホテルはたくさんあり、宿泊したホテルにももちろん!

でもスライダーなどを楽しみたいならやはりウォーターパーク飛び出すハート


Uberで移動ニコニコ




HPより


入場料は大人$20、子供$16札束


入ったらまず食堂でランチ。





カサード♡

お盆をもって進み、ショーケースにあるものをなんでも選び放題で1人$7くらい。



HPより


入り口はメインストリートに面してるけど、中はかなり広くてジャングル中って雰囲気。




スライダーの角度がおかしい不安

めっちゃ怖かったよ泣き笑い


他にもチューブに乗るスライダーが2つ。

そこだけ係員がいるけど、ライフセーバー的な人は機能してない知らんぷり

Yelpの口コミにもあったけど管理は杜撰かもしれない笑

ネジのゆるみとかあるからいつか事故が起こりそうな雰囲気ではあります真顔



HPより


Hot springsが10個くらいあり、プールバーもたくさん。

温泉はかなり濁っているがホテルのもそうだったから、源泉が濁っているタイミングなのだと思うあんぐり

潜るのは禁止という看板のところもあったから飲んだらダメな水質なのでは不安


スライダーの横のテーブルに陣取り、息子とイトコはエンドレスにスライダーを楽しんでましたニコニコ


欧米の観光客も少しいたけど、地元の人が多かったかも。隣のラティーノグループは大きなスピーカーを持ち込み爆音で音楽を流してた泣き笑い




目一杯楽しんでから、移動が面倒だったので通りを挟んで向かいにある高級ホテルのレストランで夕飯しておしまい。

このBaldiというホテルにもスライダーがあったようだから次回行くことがあればこっちにも行きたいな目がハート

人気で宿泊はなかなか難しいそう。



息子は今でもコスタリカまた行きたい…と言っています飛び出すハート