毎年アメリカの家族から届くホリデーカードを楽しみにしていましたニコニコ


日本でも毎年カメラマンさんに撮影してもらっていたので、アメリカへ来てすぐにカメラマン探し飛び出すハート

ホリデーシーズンになると日本への郵送も時間がかかると見込んで逆算してスケジュールを組みましたよだれ


9月には予約したかなぁ!


11月はじめに撮影カメラ





クリスマスツリーファームで撮影してきましたクリスマスツリー
ファームではたくさんの家族が
カメラマンと撮影していました♡

サンクスギビングが過ぎると
実際にファームのツリーを切り取って
クリスマスツリーにする家庭も多い!


2週間でデータ納品!


サンクスギビング前に発送したかったので
当日受け取れるWalgreenで
カードを作成

日本へ送るものは
宛名と住所は日本語で書きましたラブレター
下手に英語でがんばると
日本で郵送ミスにもなりかねません笑

昔インドから英語で
ポストカード出したら届かなかった…



​グローバルスタンプ購入しておく
(国際郵便に使える切手)
ホリデーシーズンはポインセチアのかわいいシール




11月21日に発送!

意外とはやく10日ほどで
日本に届いたとちらほら連絡がニコニコ

マンションのお隣のご夫婦にも送ったら
とっても喜んでくれたメールが届きましたラブ


今年は撮影したことに満足してしまい、

カード作りにドタバタしてしまったので

来年はどこで頼むか早めにリサーチしときます!

Walgreen(アメリカの薬局)でも60%オフの時期に作れたから初めての年としてはがんばりましたラブレター


アメリカのお友達からもいくつか届いたので

デコレーションコーナーに飾ってあります♡


来年はどこで撮影しようかな〜

カメラマンさんもとっても優しい女性で

素敵な写真をたくさん撮ってくれたので

この方でお願いしたいな!

いまから楽しみですニコニコ