Coca Cola好き必見

冬になるとトラックに乗ったサンタさんのコカコーラCMが流れますよねクリスマスベル


この時期、コカコーラキャラバンとして全米をまわっているようですサンタ


わたし、コーラ大好きオエー

もちろんコカコーラ派です!

アメリカにきてから乾燥なのかすごく喉がかわいて、なんだかんだ毎日コーラ…

麦茶かコーラかコーヒーしか飲まない無気力


缶で買いだめしてて、最初のうちはコップで飲んでたけど今はもう缶のまま飲んじゃう驚き


そんなコーラ好きな私なので、コカコーラキャラバンぜひ見に行きたい飛び出すハート




たまたま調べた週に近所へきていましたジンジャーブレッドマン




ガソリンスタンドの片隅でひっそりよだれ

サンタさんもいる。




写真もデータで送られてきましたにっこり


ちょっと前まではコーラを配ったりしていたようですが、アメリカで肥満が問題になってきて批判があったとかないとか驚き


学校休むの厳しくなったり

スナックは野菜と果物を推奨とか

自由を謳歌したアメリカのその後の巻き返し時期で

意外と窮屈ですね笑


諸事情で学校を3日分休んだら

「なにか困っているなら学校と話しましょう」とメール来ちゃうし。

もう休めない凝視


コカコーラのCMといえば?


私はCMはAIさんのハピネスのイメージが強いな〜


夫は↓のAlways Coca-Colaみたい



キャラバンへ向かう車中でこの曲を聴いてたら洗脳されそうでしたサンタ



日本でもコカコーラキャラバン!


日本でも全国各地をキャラバンまわっているようです!

アメリカよりもイベントとして成立してそう。

お土産とか抽選もあるみたいプレゼント


コカコーラ好きの方、ぜひ行ってみてくださいニコニコ